2011年03月08日

いよいよ閉店

ツジトミさんがいよいよ店舗改装のため一時閉店するようです。
3月10日午後7時閉店とのことで店内売り尽くしに期待ですぴかぴか(新しい)
おそらく満員で大混雑が予想されますが普段買わない商品も思わぬお値段で販売されているかもしれませんねグッド(上向き矢印)

ツジトミ 閉店売りつくし
8,9日 食品・菓子・日用品 全品3割引
10日 全品売り尽くし(たばこ・京都市ゴミ袋・アルコール除く) 午後7時閉店

淀ショッピングセンター
チキンショップむろ屋 3/10日閉店

白山ドライ 3/11より本店(池上町)で受け渡し

乾物干物 小野商店 3/10 休業

婦人衣料・肌着・シューズ おかはし 3/21より仮店舗にて営業

淀ショッピングセンターの各お店も仮店舗に移動したり、休業されたりとさみしくなるところもありますが、あたらしいツジトミさんに期待しましょう。
posted by 淀殿 at 09:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | セール


この記事へのコメント
いつも読ませてもらってます(^^)
ツジトミさんの閉店は知ってましたが、むろやさんが閉店なさるとは知らず、ここで知って、昨日最後のお買いものをしてきました。いろいろお世話になったのでよかったです。小さいお店が無くなっていくのはさみしいですね。教えて下さってありがとうございました。
Posted by mahimahi at 2011年03月09日 10:36
いつもありがとうございます。
むろやさんではよく首身を箱買い(?)していたのですが売り切れの時が結構あって、見知らぬ誰かと争奪戦をしていました。

新しいツジトミさんの中で鳥専門の部門ができればいいのですが、今のお肉部門の残念な接客を見るとどうでしょうね。
小さいお店はそのオーナーさんの人柄で成り立っていますからなくなってしまうとさみしいですね。
Posted by 淀殿 at 2011年03月10日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43737109

この記事へのトラックバック