2010年11月30日

ブリ豊漁

ちょっと更新がおろそかになってしまいました。
先週の新鮮市場さんはすごかったですね、創業祭でお魚とかがすごい安くなっていました。
薄利多売というよりは無利多売な気がしてきますたらーっ(汗)

今週はツジトミさんが頑張っています、冷凍食品がかなりお買い得ですね、気は早いですがお正月の非常食にひらめき

ツジトミ
アクリ 石焼き風 ビビンバ炒飯 450g 1袋 98円(3日間連続)
あけぼの 横須賀海軍ドライカレー 450g 1袋 98円 (3日間連続)
アクリ コーンクリームコロッケ 184g 1袋 48円(3日間連続)
鹿児島産 大根 1本 100円
熊本産 エリンギ 1パック 78円
こだわりの卵 ネッカリッチ がんこ村 1パック 78円
雪印 ネオソフト 320g 105円(1家族1個限り)
スプーン印 上白糖 1kg 98円(1家族1個限り)
インド産 大エビ 20尾 1パック 480円


新鮮市場
白ねぎ 1束 128円
椎茸 大パック 198円
ブラックタイガーえび 1尾 10円 1人30尾限り
京あげ 大 1枚 78円

イワキ
鹿児島産他 大根 1本 118円
高知産 細ねぎ 1束 78円

去年はお鍋に出来るほどのブリの切身をあまり見かけませんでしたが、今年はブリが豊漁のようでよく見かけます、ツバスやはまちのお刺身もたくさん出回ってますね。

posted by 淀殿 at 09:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海鮮・加工品


この記事へのコメント
 はじめまして、いつもおじゃまさせてもらっています。

 私のところはツジトミのチラシが入らなくて
参考にさせてもらっています、友達からの情報とでツジトミの冷凍食品の安売り狙っています
載せて貰ってありがたいです、いつもありがとうございます。
Posted by こたつ at 2010年11月30日 09:59
こたつさん、いつも見ていただきありがとうございます。
更新は気分次第でやっていますが、少しでもお役に立てばと思います。
Posted by 淀殿 at 2010年12月02日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41907642

この記事へのトラックバック